
--.--.--.--.--:--

暇つぶし更新

2015.08.28.Fri.18:35

あーお絵描きしたい。


明日は念願の大地の芸術祭に行ってきます!
3年ぶり楽しみー!!!
今回は能舞台やキナーレの方じゃない方に行く予定
面白い作品が多いと良いなー



今、凄くエロ漫画が描きたくて勉強中練習中です。
普通の漫画とコマ割りとか流れとかが違うから
戸惑うけど、勉強と称してエロ漫画読むのは凄く楽しいです。
エロ漫画描く人は本当凄いなあと思うこの頃です。



あと、いい加減デジタルの絵に慣れたくて
友人の線画で色塗り練習中です。
自分に合う塗り方に出会うまで塗りが安定しなそう。
色んな塗り方が出来るようになりたいなー。

